12月に新車に買い換えました。クラウンかレクサスISか迷いましたけど、
レクサスの対応が、いいと聞いて、狭いと思いましたけどレクサスにしました。
ハイブリットで、エンジンも一緒、値段をほぼ一緒でした。
営業マンの対応は、トヨタディラーの方が断然良く、その子からレクサスの営業を紹介
して頂きました。クラウンを買わずに断ったのですが、その対応を素晴らしくよく、何
かあれば、又その営業マンから購入したいと思いました。
そこで対応がいいであろうレクサスですが、期待が大きかったので、愕然としています。
人気車種だったので、納期が約4ヶ月かかりました。最初は3ヶ月の話でしたけれども
その間の納期返答が全くなく、こちらから聞いて、いついつに遅れると言う返事です。
エ~エです。
1ヶ月点検を、希望日はかなわず・・・正月や休み入りましたので、2ヶ月近く経ってし
まいました。それも最初メールがあって、希望日をいったら×で、そのまま日にちが過ぎ
てしまったので、又仕方なくこちらから電話して、それでも希望の週は×で、翌週・・・・
普通のディラーの気が利いた営業マンの方がよっぽどまし!!!
何なのこれ!!! 自動車が高い分のサービスがいいのが、売りじゃないの?
取りあえず、呆然 愕然・・・・・・クラウンにすれば良かった・・・・・
平成26年1月10日(金)