新車

2014.01.10

12月に新車に買い換えました。クラウンかレクサスISか迷いましたけど、

 

レクサスの対応が、いいと聞いて、狭いと思いましたけどレクサスにしました。

 

ハイブリットで、エンジンも一緒、値段をほぼ一緒でした。

 

営業マンの対応は、トヨタディラーの方が断然良く、その子からレクサスの営業を紹介

 

して頂きました。クラウンを買わずに断ったのですが、その対応を素晴らしくよく、何

 

かあれば、又その営業マンから購入したいと思いました。

 

そこで対応がいいであろうレクサスですが、期待が大きかったので、愕然としています。

 

人気車種だったので、納期が約4ヶ月かかりました。最初は3ヶ月の話でしたけれども

 

その間の納期返答が全くなく、こちらから聞いて、いついつに遅れると言う返事です。

 

エ~エです。

 

1ヶ月点検を、希望日はかなわず・・・正月や休み入りましたので、2ヶ月近く経ってし

 

まいました。それも最初メールがあって、希望日をいったら×で、そのまま日にちが過ぎ

 

てしまったので、又仕方なくこちらから電話して、それでも希望の週は×で、翌週・・・・

 

普通のディラーの気が利いた営業マンの方がよっぽどまし!!!

 

何なのこれ!!! 自動車が高い分のサービスがいいのが、売りじゃないの?

 

取りあえず、呆然 愕然・・・・・・クラウンにすれば良かった・・・・・

 

 

平成26年1月10日(金)

お問い合わせはこちら
製品に関するご相談やご質問は、お電話やメールフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
Fax.052-353-5234
受付時間:平日 7:00〜19:00(日祝除く)