とある居酒屋さんに行ってきました。
とても混んでいて、料理も何を食べても美味しく、しかも安い
それは流行るわけです。
ナゴヤの美味しい店の特色で、親父さんは職人気質で無愛想!!!
でもそんなことを上回る総合力です。素晴らしい
でもしかし、お客様からの電話で、外に出てかけていたら、入り口に
2軒目、2次会お断りの看板が・・・・・・・・・・・
え~え・・・・・と絶句してしまいました。
気持ちは分からなくはないですが、この料金で、この料理の質ですからよく分かりますが
でもちょっと・・・・・・・
もし、2次会で行って、断られたら・・・・・・
消費者優先のこの世の中で、販売業として顧客サービスを最優先している企業を率いて
いて、少し複雑な気分がしてしまいました。
損な気がするけどな・・・・・・・・・
平成25年10月11日(金)